動物病院検索Pet@QLifeトップ > 広島県 > シートン動物病院 > 先生の技術、スタッフの方の対応に安心して任せられます。

シートン動物病院

口コミ数:2
診療動物イヌ・ネコ
郵便番号731-0154
住所広島県広島市安佐南区上安2-28-3
TEL082-872-6677駐車場あり
予約診療--クレジットカードあり
診察時間 午前:月火木金土 第1・2・4・5(日) 9:00〜12:00
その他:月火木金土 第1・2・4・5(日) 16:00〜18:30
最寄り駅 安東(アストラムライン) 900m
上安(アストラムライン) 126m
高取(アストラムライン) 483m

病院情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡ください。

この病院の周辺地図
この病院に口コミする

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ご支援の一つとして義援金をお考えの方は、こちらのリンク集をご利用ください。
このページに記載の情報は地震発生以前のものの場合があります。受診前にはぜひご自身での確認をお願い申し上げます。

my_paceさんの評判口コミ

先生の技術、スタッフの方の対応に安心して任せられます。

投稿日:2008年09月12日

いつも待合室が満員です。
それでも、ここで診てもらいたい理由は、先生技術、そしてスタッフの方の丁寧な対応です。
次々と診療に訪れるので、いつも忙しそうなのですが、丁寧に診察してくれたあと、わかりやすく説明してくれるので、長期の治療も飼い主が納得して進めることが出来ます。
あと、入院中の犬の散歩の時、スタッフの方はいつも水の入ったペットボトルを常備しておられます。
動物病院ということで周りの住宅の方へ配慮されているのだと思いますが、私たち飼い主も見習わなければいけない姿勢でしょうね。
駐車場はたくさんあるので、あまり停めるのに困ったということはありません。

この口コミを見ている方は他にこの口コミを見ています

病院情報についての注意事項
  • 掲載している病院情報は、株式会社ウェルネス医療情報センターが独自に収集したものです。正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
  • 実際に検索された医療機関で受診を希望される場合は、必ず医療機関に確認していただくことをお勧めします。
  • 当サービスによって生じた損害について、株式会社QLife及び株式会社ウェルネス医療情報センターではその賠償の責任を一切負わないものとします。
  • 情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡をいただければ幸いです。
口コミ(クチコミ)についての注意事項
  • 価値観は人それぞれですし、状況が常に同じとは限りませんし、医学的根拠に基づかない情報も多く含まれます。 実際に検索された医療機関で受診を希望される場合は、念のため事前に確認を行ってください。 また口コミ(クチコミ)内容は法人としてのQLifeの見解・意向を示すものではありません。「口コミ(クチコミ)」は、あくまで参考材料のひとつとお考えください。利用規約はこちらをご覧ください。
  • 口コミ(クチコミ)は実際に受診した患者さん(またはその代理の方)の投稿のみ受け付けており、口コミ(クチコミ)の対象となる施設関係者やいわゆる「やらせ業者」による投稿は違法行為にあたる可能性があるため、固く禁じています。もし、その事実をご存じの方は、こちらまで情報をお寄せください。
印刷用ページを表示

シートン動物病院

診療動物イヌ・ネコ
郵便番号731-0154
住所広島県広島市安佐南区上安2-28-3
TEL082-872-6677駐車場あり
予約診療--クレジットカードあり
診察時間 午前:月火木金土 第1・2・4・5(日) 9:00〜12:00
その他:月火木金土 第1・2・4・5(日) 16:00〜18:30
最寄り駅 安東(アストラムライン) 900m / 上安(アストラムライン) 126m / 高取(アストラムライン) 483m