愛犬のパグと一緒に、近くに出来たこの動物病院に行ってきました。
院長先生は、私の細かい質問にも忙しい中、丁寧に時間を割いて答えてくれて、動物が大好きな感じが出てて、安心して診せることが出来ました。
困った時に診てもらえる、私のお薦めの動物病院の一つになりました。
最近肥満気味なので、アドバイスをもらいに、また診てもらいに行ってきます。
ふぁみりあ動物病院
口コミ数:1件
| 診療動物 | イヌ・ネコ | ||
|---|---|---|---|
| 郵便番号 | 453-0813 | ||
| 住所 | 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1 | ||
| TEL | 052-462-8791 | 駐車場 | あり |
| 予約診療 | -- | クレジットカード | -- |
| 診察時間 |
午前:月火水金土日祝 9:00〜12:00 その他:月火水金土 16:00〜20:00 | ||
| 最寄り駅 |
中村日赤(名古屋市営地下鉄東山線) 932m 中村区役所(名古屋市営地下鉄桜通線) 510m | ||
病院情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡ください。
東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ご支援の一つとして義援金をお考えの方は、こちらのリンク集をご利用ください。
このページに記載の情報は地震発生以前のものの場合があります。受診前にはぜひご自身での確認をお願い申し上げます。
はらはらさんの評判口コミ
初投稿します
投稿日:2011年10月28日
この口コミを見ている方は他にこの口コミを見ています
病院情報についての注意事項
- 掲載している病院情報は、株式会社ウェルネス医療情報センターが独自に収集したものです。正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
- 実際に検索された医療機関で受診を希望される場合は、必ず医療機関に確認していただくことをお勧めします。
- 当サービスによって生じた損害について、株式会社QLife及び株式会社ウェルネス医療情報センターではその賠償の責任を一切負わないものとします。
- 情報の誤りを発見された方はこちらからご連絡をいただければ幸いです。
口コミ(クチコミ)についての注意事項
- 価値観は人それぞれですし、状況が常に同じとは限りませんし、医学的根拠に基づかない情報も多く含まれます。 実際に検索された医療機関で受診を希望される場合は、念のため事前に確認を行ってください。 また口コミ(クチコミ)内容は法人としてのQLifeの見解・意向を示すものではありません。「口コミ(クチコミ)」は、あくまで参考材料のひとつとお考えください。利用規約はこちらをご覧ください。
- 口コミ(クチコミ)は実際に受診した患者さん(またはその代理の方)の投稿のみ受け付けており、口コミ(クチコミ)の対象となる施設関係者やいわゆる「やらせ業者」による投稿は違法行為にあたる可能性があるため、固く禁じています。もし、その事実をご存じの方は、こちらまで情報をお寄せください。


