QLife累計5000万PV突破記念「QLife大感謝祭」開催!

QLifeは、おかげさまで5,000万PV*を達成することができました!
こんなにも早く、5,000万PV*を達成できたのは、QLife会員の皆さまが多くの病院口コミを寄せてくださり、そして、多くに方が病院口コミを読んでいただいてくださったからこそ!たくさんの口コミを投稿してくださった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、豪華プレゼントを揃えて「QLife大感謝祭」を実施いたします!
QLife会員の皆さまに感謝の気持ち!お好きなプレゼントが選べます!
■ヘルスケアコース■
オムロン体重体組成計カラダスキャンHBF 362(3名様)
┗… 体重だけでなく、体のパーツごとに脂肪率がわかる最新機種!■おうちでご飯コース■
はくばく 十六穀ごはん(20名様)
┗… お米に混ぜて炊くだけ!体に優しい雑穀ごはんがすぐに食卓に!■ヒーリングコース■
生活の木製アロマポット(20名様)
┗… 好きなアロマを焚いて気分をリフレッシュ!
◆応募期間:4月25日(金)~5月11日(日)
◆応募方法:マイページにログインし「わいわいアンケート」の専用アンケートよりエントリーしてください。
★ プレゼント当選確率が高まるビッグチャンス! ★
「QLife大感謝祭」開催期間中に新たに病院評判口コミ投稿を行い、QLifeに掲載されると、当選確率がアップします!
病院評判口コミが1件掲載されれば当選確率は2倍に、2件なら3倍に…。口コミが掲載されればされるほど当選確率がグッとあがります。皆さんの記憶の中で眠っている病院評判口コミ。ぜひ投稿してください!
応募方法
QLifeマイページ内「わいわいアンケート」よりエントリーください。
・QLife会員の方は [ ログイン ] して
マイページ内の「わいわいアンケート」タブより。
・QLife会員でない方は以下よりメンバー登録(無料)して、エントリーください。
[ メンバー登録 ]
※2006年11月より累計
この記事を読んだ人は他にこんな記事も読んでいます。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。
トラックバックが1件、コメントが2件あります
トラックバック(1件)
コメント(2件)
セカンドオピニオンって難しいですね。
当たり前の時代だと言うけどやはり医師は、プライドが高いので
いい気持ちはしないと思います。
でも、一つの病院の医師の判断だけで納得できない事って
ありますよね、特に手術となると、違う医師に診察して貰いたいと思います。
そんな時に検査したMRIやCTのコピーを貰いたいと思うのですが、
他の病院を受診する事が明らかになってしまうので、
もし、他で手術する気持ちには成れずに、
最初の病院で手術を受ける事になると戻ってきた時、
医師との間が気まずくなるのでは?と思ったりして・・・
お願いするのに勇気がいります。
だからといって最初から検査を受けるの費用・時間(検査の予約)・体が受けるダメージ
MRIやCTって多少は身体にダメージを受けるのでは?
皆さんどうされているのでしょうか?
Posted on 2008.06.6 14:59:34 by ku-mi
健康のありがたさって病気になって初めてわかるなぁと思います。
Posted on 2008.04.27 17:42:02 by 伊藤 佑子






NICO
病院選び...… 病院を選ぶときどうされてますか?近所の方に聞くなども、、もちろんですが便利なサイトを見つけました。http://www.qlife.jp/about-qlife.htm (more...)
Tracked on 2008.04.28 04:04 PM