「おいしい!あしたば元気レシピ」30名様プレゼント!
[プレゼント&アンケート] 2009/05/01[金]
「あしたば」を使った料理を管理栄養士の杉本恵子先生がご紹介。いつまでも美しく健康でいたいという願いを叶えるレシピが満載。あしたばの選び方から保存方法、栄養成分や特徴などこの1冊でよ~くわかります。
古くから「不老長寿の野菜」として親しまれてきた「あしたば」は、生命力が強く、繁殖力も旺盛。数ある野菜の中でもひときわビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。昨今の健康ブームでスーパーでも目にすることが多くなった「あしたば」ですが、以前は伊豆七島では雑草のようにいたるところに生え、特別、畑で栽培する必要もないほどで、地元の人たちは食用や薬草として用いていました。そんな「あしたば」を使ったお料理を管理栄養士の杉本恵子先生と片山千恵先生が考案したレシピ本としてご紹介。「あしたば」を毎日の食事に取り入れることで、元気と美しさを引き出してください! 抽選で30名様にプレゼントいたします。
■賞品名 :シリーズ食彩生活「おいしい!あしたば元気レシピ」
■当選数 :抽選で30名様にプレゼント
■締め切り:2009年5月31日
■賞品紹介:シリーズ食彩生活「おいしい!あしたば元気レシピ」
■賞品提供:株式会社 あしたば本舗
応募方法 → 応募受付けは終了しました。多数のご応募を頂き、まことにありがとうございました。
この記事を読んだ人は他にこんな記事も読んでいます。
記事の見出し、記事内容、およびリンク先の記事内容は株式会社QLifeの法人としての意見・見解を示すものではありません。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。
掲載されている記事や写真などの無断転載を禁じます。
この記事へのフィードバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック(0件)
トラックバックはまだありません。
コメント(0件)
コメントはまだありません。





