近藤歯科クリニック(東京都立川市)の口コミ・評判
先生が親身に治療方法を考えてくれます
患者さんの声さん 50代以上女性(2015年04月23日投稿)
10年以上、定期的に受診しています。
下の歯のブリッジをやり直したところ、上の入れ歯の、土台の歯の根が悪くなっているのがわかり、抜いて入れ歯を直しています。
先生が親身になって治療方法を考えてくれます。
▶不適切な口コミを報告
近藤歯科クリニックの他の口コミ
近藤歯科クリニックの近くにある病院の口コミ
現在募集中の治験
QLifeでは、次の治験にご協力いただける方を募集しています。
インフォメーション
近藤歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
近藤歯科クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 病院情報について
- 病院情報は、QLifeおよび株式会社ウェルネスの独自収集情報、各都道府県の公開情報、医療機関からの情報提供に基づくもので、内容を完全に保証するものではありません。 受診の際は必要に応じ、診療内容、予約の要不要など、直接医療機関にお問い合わせください。 当サービスの利用により生じた損害についてQLifeおよび株式会社ウェルネスは賠償の責任を一切負いません。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
若い院長先生の丁寧な説明に感動
たずうさん
2008年06月28日投稿
長らく虫歯を放置していた奥歯が痛くて、とうとう歯医者に行こうと決意。 しかし小心ものの私は先生に怒られるのが怖くて、やさしい歯医者さんを探していました。 おじいさん先生…続きをみる