河野産科婦人科医院

3名の先生がいらっしゃいましたが、どの先生も診察が丁寧で、毎回細かくエコーについて教えてくださったり、質問にも丁寧に答えてくださいました!
出血で不安があった時も親身に寄り添ってもらえて、不安がやわらぎました。
スタッフの皆さんが適度にフランクだったので、通院中のみならず入院中も色々と質問しやすかったです!
無痛分娩を24時間取り扱っていて、いつ陣痛が来てもいいという安心感がありました!
入院中の食事がとても美味しくてボリュームもあり、出産祝いや退院前日のお祝いの食事も赤飯やステーキが出て特別感がありました!
メッセージカードもついていて、改めて出産を頑張ったな、退院後も頑張ろうと自分を労ることができました!
先生やスタッフの皆さんが総じて優しく、2人目に続き今回3人目もお世話になりましたが、本当によかったと感じています。

30~40代女性 2026年09月02日投稿

▶不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

河野産科婦人科医院の他の口コミ

インフォメーション

河野産科婦人科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

河野産科婦人科医院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。