和歯科クリニック(静岡県浜松市中央区)の口コミ・評判一覧
- 患者口コミ19件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
-
30~40代女性 2026年06月13日投稿
5年以上通っています。 検診、ホワイトニング、矯正と診ていただきました。 担当の先生もスタッフさんも本当に丁寧に診てくださいます。 質問してもとても分かりやすいので不安感が…続きをみる
-
20代以下女性 2026年06月10日投稿
親知らずを抜くために十数年ぶりの歯科医院への通院を始めました。 最初はとても緊張していましたが、丁寧にプロセスを説明してくださるので、不安なく通えています。 医院内も綺麗…続きをみる
-
30~40代男性 2026年06月09日投稿
説明がとても丁寧で、どんな治療をするのか分かりやすいです。 また使用している機材も新しいものが多く見られ、新しい技術の導入にも積極的な印象を受けました。続きをみる
-
50代以上女性 2026年06月07日投稿
上の歯茎内側の腫れを他の医院で診ていただいても治らず、こちらを紹介していただきました。 先生の説明は丁寧でわかりやすく、根本からしっかり治していただき、本当にありがたいと…続きをみる
-
50代以上男性 2026年05月30日投稿
定期健診で6年くらい通っています。 病状、治療期間、治療別のコスト、メリットデメリットなど、説明を丁寧にしてくれるので有り難いです。続きをみる
-
30~40代女性 2026年05月29日投稿
3年程前から、家族で年に数回検診で通っています。 みなさんとても優しく丁寧に対応してくれるので、小さかった子どもも、嫌がることなく検診や治療ができました。続きをみる
-
50代以上男性 2026年05月27日投稿
今まで通っていた歯医者では即神経を抜く処置が多かったけれど、そのメリット・デメリットを丁寧に説明していただきました。結果的には抜かずに済み、現在は症状も落ち着いています…続きをみる
-
30~40代女性 2026年05月26日投稿
40歳すぎて歯磨きの仕方を教えて頂きました。最初は「えっ?」と思いましたが、今では数ヶ月に一度の検診で「よく出来てる!」と褒められるのが嬉しいです。 先生もスタッフの方々も…続きをみる
-
50代以上女性 2026年05月24日投稿
CTがあり、状態をしっかり確認して治療して頂けます。 何をどう治療しているのか、説明をしてくださるので安心します。続きをみる
-
30~40代女性 2026年05月24日投稿
先生ご夫婦で小さいお子さんからご高齢の患者さんまで幅広く診療している点。続きをみる
-
50代以上男性 2026年05月24日投稿
混んでいるのに緊急対応していただき、助かりました。先生もスタッフさんも最高!続きをみる
-
50代以上女性 2026年05月24日投稿
治療内容の選択肢について、利点、欠点、費用について丁寧に教えていただき気持ちよく治療を受けることができました。続きをみる
-
30~40代男性 2026年05月24日投稿
開業して間もないころから通院させてもらっています。 丁寧な診療のおかげで、入れてもらった被せ物が長く保てています。 家族共々これからもよろしくお願いします。続きをみる
-
20代以下女性 2026年03月08日投稿
ケガして急遽お電話した際も丁寧に対応、診察してくださいました。優しく丁寧に診てくれるので子どもも安心していられます。続きをみる
-
30~40代男性 2026年03月07日投稿
アイパッドを使ってわかりやすく説明してくれた。仕事の都合が合わず予約変更するときも丁寧に対応してくれる。続きをみる
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
インフォメーション
和歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
和歯科クリニックの近くにある病院
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代女性 2011年11月30日投稿
先生が患者の治療方法を真剣に考え、治療も丁寧で親切に治療内容を説明してくださいます。 スタッフの方々も、いつも笑顔で優しく治療をしてくれます。 口内炎の痛みの際、予約日…続きをみる