登壇者 Speakers
-
眼科学教室 病院教授 -
眼科学講座 主任教授 -
理事長
プログラムProgram
- ご講演
- 加齢黄斑変性とうまく付き合うために
~検査で分かること~ - 演者五味 文 先生
- パネルディスカッション
- 加齢黄斑変性とうまく付き合うために
~日々の診療や生活をよりよくする方法を考える~ -
総合司会山田 晴彦 先生
パネリスト五味 文 先生 髙田 忍 様
※当日、リアルタイムアンケートで視聴者の皆様にいくつか質問をさせていただく予定です。
集計結果について、その場でパネリストの皆様からご解説をいただきます。ぜひご参加ください。
ご視聴にあたっての注意事項
- 参加無料ですが、視聴にはご本人負担で通信料がかかります。あらかじめご了承ください。
- お申し込みいただいたメールアドレス宛に、後日視聴用URLなどのご案内をメールでお送りします。お申し込みの場合は、@qlife.co.jpからのメールを受信できるようご設定をお願いします。
- 事前予約登録していただいた方以外は視聴することができませんのでご注意ください。
- パソコン、スマートフォン、タブレット端末でのご視聴が可能です。移動中や電波の入りにくい場所では画面や音声が途切れたり、見られなくなる場合がありますので、通信環境のよい場所でのご視聴をおすすめします。
当日のご視聴について
- 事前にご登録をいただいたメールアドレス宛に、開催前(1週間前、前日)に視聴用のURLをお送りします。
- 事前のご案内が届かない場合は、下記の事務局までお問い合わせください。
Web市民公開講座事務局
E-mail:sst@qlife.co.jp