石川県立こころの病院(石川県かほく市)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
- 患者口コミ0件
- 医師口コミ1件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
医師最高水準の精神科医療で、眼科・耳鼻科の定期診療も可
精神科に関する口コミ 回答者:40代 男性 勤務先:病院(200床以上)
石川県内ではもっとも精神科医療の充実した病院でしょう。
閑静な山中に建っており、歴史ある建物ですが、とても静かで落ち着いた雰囲気の病院です。
精神科疾患の性質上長期入院になることもありますが、長期入院になる患者の受け入れ体制も充実しています。
精神科だけではなく、週に1回眼科や耳鼻科の診察も大学病院からの応援で可能です。
2014年01月22日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
インフォメーション
石川県立こころの病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
薬剤師時間外の受診でしかも混んでいましたが、対応は丁寧で細やかでした
回答者:20代 女性 勤務先:病院(200床以上)
2014年02月22日投稿
時間外で受診しました。患者さんが他にもたくさんいましたが、対応は丁寧で安心できました。 待ち時間も少なく、胃腸炎で下痢が続いての受診だったのであらかじめト...続きをみる