血精液症は精巣上体炎の後遺症でありますか?2016/09/21

血精液症は精巣上体炎の後遺症でありますか? 歩けないほどの睾丸痛で病院に行った所、精巣上体炎と診断され抗生物質を4週間飲み治りました。その間も精液に血が混ざってましたが、現在精巣上体炎の治療を終えてから10日経ちましたがまだ精液がトマトジュースの様です。 精巣上体炎の治療中は精液に血が混ざる程度でしたが今精液は血液そのものです。 私の血精液症は精巣上体炎の後遺症から来ているのでしょうか?もうしばらく様子を見れば治りそうでしょうか? 前立腺炎の可能性もありませんか? (40代/男性)

あば先生

皮膚科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。