手指のしびれのため、箸や筆記具が持てなくなりました2018/02/04

始めはうつ病と診断され、3年ほど前からは非定形、双極性の可能性もあると言われ、17年間服薬を続けています。 また、約5年糖尿病、高血圧、コレステロールの薬も服薬しています。 辛いのは、両手指の感覚が鈍くなっている事です。正座のあとの痺れのような感じでです。 箸や筆記具の操作も出来なくなりました。 何科で診て頂けば良いのか?どう相談すれば良いのか?分かりません。 デパケン、リーマス、テトラミド、パキシル、ルネスタ、センノシド、桂枝茯苓丸 スーグラ、ピタバスタチンca、アムロジピン、 (50代/女性)

40代整形外科医先生

整形外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。