17歳 性器 しこり2019/10/10

高校2年生の17歳です。 最近亀頭部にしこり?出来物?のようなものを発見しました。 発見したのは4日程前です。 しかし、自分自身真性包茎である為、触ればあるのが分かりますが皮の下にあるため外見は分かりません。 皮の様子は特に通常と変わりません。 排尿時にも自慰行為の時にも障害はありません。 しこりのようなものはゴツゴツしていて硬いです。 大きさは米粒1粒程度で、触らない限り外からは存在がわからない状態です。 高校生で陰茎がんってあるのでしょうか? もともと考えすぎる性格で起立性調節障害もちなので症状には人一倍敏感なのですが今回も不安です。 回答よろしくお願いします。 (10代/男性)

40代整形外科医先生

整形外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q43歳 男 陰部の皮の先右側に大きなしこり(5日前から徐々に大きくなっている)痛み、痒みはない

  • 2021/09/20

5日前起床時39度4分~7分の熱が続き、陰部の皮が腫れている事を確認。次の日は38度~37度と徐々…

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。