膣内の子宮口らしき所に米粒のようなものができた2012/12/23

4年に普通分娩にて双子を出産し2年前にも自然分娩にて1人出産しました。 2回目の出産後だと思いますが膣に指を入れると子宮口らしきでっぱりに米粒のようなものができています。 おりものの異常や出血はありませんが癌でしょうか? 手遅れだったらどうしようかと不安でしかたありません (20代/女性)

yoiyoi先生

産婦人科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。