胃アトニー2013/02/14

以前相談したときは逆流性かなとか癌かなとか思ったんですけど胃アトニーかなと思います。 まえより喉の違和感はなくなりました、食べ過ぎない限り胃のムカつきや随時満腹感がまえよりはなくなり、今はゲップと唾液がかなりでることに悩まされてます。 食前に漢方の薬の安静錠をの見続けてます。 それより何故こんなに唾液を捨てたらすぐにまた大量に唾液がでるのでしょうか? そして今は無料の電圧治療や腹筋やピロリ菌退治や足やふくらはぎのツボマッサージをして改善しています。 そして便は黒く毎日出ます。 尿も黄色く毎日出ます。 体温も高く汗も出ます。 コーヒーは一日一杯にしてタバコも本数を減らし、毎日温かい白湯やココアをのみ温野菜のキャベツをとりヨーグルトも取るようにしさらに温かい青汁をのんでます。 後、健康の為に毎日二万歩以上歩いています。 病院には一度も行ってません。 ただ唾液とゲップだけに悩まされてます。 いいアドバイスお願いします。 (20代/男性)

ジミー先生

消化器内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。