掌蹠角化症の遺伝子検査のできる場所について。2016/03/03

掌蹠角化症について。 主人が掌蹠角化症の為、子どもを作りたくないと言っています。掌蹠角化症は何型かによって、優先遺伝なのか劣性遺伝なのかが変わると書いてありました。劣性遺伝ならば妻である私の遺伝子に異常がなければ、子どもに遺伝する確率は低いのですよね? そこでですが、関西近辺で遺伝子検査を行っている病院はあるのでしょうか?また、妻である私の遺伝子を検査することができるのでしょうか? 料金的にはいくらかかるのでしょうか? (20代/男性)

あば先生

皮膚科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。