- Powered by AskDoctors
- アスクドクターズについて
トレシーバ16単位で血糖値が3502016/09/04
いつもお世話になっています。 私は20歳の時に2型糖尿病と診断され、今年に入ってから急激に高血糖が進みました。 先日、定期受診でBS411、HbA1c10.7でトレシーバ16単位を打つことになりました。 しかし注射前のSMBGはいくら頑張っても350です。 まだ導入後5日以内なのですが、もっと長く続ければ血糖値が下がるのでしょうか? またこのまま下がらない場合はどういう治療が勧められるのでしょうか? 実は次回受診が13日で14日からは旅行に出てしまいます。 どうしても旅行に行きたいので入院とかしたくないんです。 だからどうしたら血糖値が下がるか教えてください。 お願いします。 (20代/女性)
tak先生
一般内科
Q&Aについて
掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
