コンジローマ2017/01/24

約5年くらい前に子宮ガン検診でコンジローマがあると診断されました。 病理検査をしてコンジローマとの事でした。 ヨクイニンを一年程投与しましたが、治らないまま通院を辞めてしまいました。 今年の秋頃婦人科二件を受診した所コンジローマではないとの診断で加齢による物だそうです。 一つの病院にはコンジローマと診断された医師はボケてきたのだろう、その病院から何人も偽のコンジローマの患者がコンジローマの写真とは違うと来院するようです。 まだ米粒より小さな白っぽい出来物はありますし、治っては違う陰部に出来てるようにも思えます。 先日潰した所白いニキビの芯のような物が手出来ました。 ヒトパピローマウィルスは1から2年で体外へほとんどの人が排出されるそうですが、コンジローマじゃないと思って大丈夫でしょうか?イボの原因が未だに不明です。 (30代/女性)

ティーゲル先生

産婦人科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。