目眩、ふらつきの耳鼻科の検査結果について不安です2017/04/11

動作始動時や首の動かし、目の視線の移動の際軽いふらつき感があります。耳鼻科にて、ラバー負荷検査の結果、前庭障害を有する可能性が非常にたかい!との結果がでました。重心動揺検査ではニューラルネットによる解析で以上0.99 迷路障害0.32 脳障害0.67とでました。 後日、総合病院を紹介されました。かなり不安です。どんな病気が考えられますか、脳腫瘍など、重度な病気は考えられますか?非常に心配です。よろしくお願い致します。 (40代/男性)

神奈川の耳鼻科医先生

耳鼻咽喉科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。