期外収縮の薬、サプリ2018/09/12

期外収縮が生じています。おそらくストレスが原因です。サンリズムを処方され飲むと治るのですが、サンリズムの効果が強いという記事を見て、サンリズムよりも弱い薬で様子をみれないかと考えています。マグネシウムではダメでしょうか?お医者様のご意見をお伺いしたいです。 (30代/男性)

Dr.J先生

腎臓内科(人工透析)

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。