胸に米粒程のできもの2018/11/14

胸の乳輪の左斜め上に、米粒程の大きさのできもの?を見つけました。 皮膚のすぐ下のようで、目視でもポコっと皮膚に米粒程の大きさのものが盛り上がってるな〜と分かります。 ニキビかなと思ったのですが触ってみると皮膚の下に何か小さいしこりでもくっついてるようで、硬いとまではいかない気がしますが指で摘むとしこりがある?と思う感じです。 分かりにくい説明ですが、いつもと違う異変で気になったので質問させて頂きました。お返事頂けたら嬉しいです。 (20代/女性)

あば先生

皮膚科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。