脇の下のホクロが気になります2019/09/09

今日気がついたのですが 脇にホクロのようなものが 出来てることに気がつきました。 触るとポコっとしています。 大きさは黒ゴマの4分の1くらいです。 すごく小さいです。 ボコっと盛り上がるホクロは 良くないと知って かなり焦っています。 いつからあったのか わからず もしかしたら昔からあったのか? と考えてみましたが 記憶にはなく、 メラノーマだったらと 怖くなりました。 皮膚科に行くべきですか? 痛み、痒みは一切ありません! (20代/女性)

すっぽん先生

一般内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。