尿道口の中の赤いもの2019/10/24

数ヵ月前、尿道口が尖っており、泌尿器科で見てもらいましたが、色も正常だし、正常な形 で尿道カルンケルでもないと言われました。 ずっと便秘で、数日前、大便時にうすい出血があり尿道か膣口辺りからあったので、見てみると出血は膣口からでしたが、息んだ後だからか尿道口の少し中が見えたのですが、かなり赤い丸いできもののようなものが見えました。普段は外からは見えないのですが、少し広げると見えます。狭いのでできものなのか、粘膜なのか区別がつかないのですが、粘膜の色よりは本当に赤い、赤黒い感じの色です。 出血は無いようです。 尿道腫瘍でしょうか? (50代/女性)

Dr mj先生

消化器外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。