右下腹部の痛み、受診の目安は?2019/11/13

2日前くらいから右下腹部に痛みがあります 32歳女です ずっと痛いわけではなく、ふとした時(主に座ってる時)に痛くなり、一瞬で痛みが引きます。 わたしの感覚?的には、便が硬い時に腸の中で動くときのような痛苦しい感じに似ている気がします。 押したりしても痛くありません 3日前くらいまで3日間ほど排卵出血していました(おとといくらいからは止まってます) おとといくらいまで疲れたのか下痢をしていました(下痢や便秘はしょっちゅうです) どんな原因が考えられ、 どの程度が受信の目安かアドバイス下さい (30代/女性)

yazawae先生

循環器科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。