頭痛の対処方法の相談2020/01/18

ボクシング後の軽い頭痛があります。 昨日ボクシングのスパーリングで何発かパンチをもらいました。 その時は大丈夫だったのですが、練習後に時間が経ってから激しめの運動をすると軽く頭痛がします。 本日は昨日よりマシですが、頭をヘッドスプリットのように揺さぶると少し痛いです。 目眩などはないです。 今出張でインドにいるため気軽に病院に行けないのと、症状が軽いのですぐ治るかなと思うのですが、念の為相談いたしました。 (20代/男性)

ピーちゃん先生

整形外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。