パンティラインのできもの2020/01/21

今日気付いたのですが、パンツのちょうどゴムが当たる、太ももの付け根のあたりにニキビのような白いプツッとしたものがあることに気づきました。 痛みはなく、たまに履く下着によって違和感を感じるのみです。 3ヶ月前、粘膜にコンジローマができ、ベセルナクリームで治療し、1ヶ月もせずに治りました。 その後再発はなかったのですが、最近風邪を引いてしまっていたので、免疫下がってできたのかなと心配です。 見た目は白ニキビに近く、先程お風呂から上がると潰れてしまったのか赤くなってしまってました。 コンジローマっぽくはないですが、再発してしまったかもしれないと不安です。 (20代/女性)

ゆぱ先生

産婦人科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。