鼻骨骨折の術後の頭痛がつづく2020/01/22

20才男性、顔面を強打して鼻骨骨折で、3日前に日帰り手術をしました。その後、頭痛がひどくなりました。痛み止を飲むと改善するがまた、ズキンズキンと激しい頭の痛みをくりかえします。手術した場所とちがうこめかみから全体にかけていたむのですが、このまま様子見てよいでしようか?手術で脳に影響とかは考えられませんか? (20代/男性)

みみ・はな・のどが専門です先生

耳鼻咽喉科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。