- Powered by AskDoctors
- アスクドクターズについて
【大至急】抗がん剤治療中の性行為の具体的可否2020/02/02
卵巣癌、初回、抗癌剤投与8日目です。 パクリタキセル×カルボプラチン療法。 現在体調に問題がないので性行為をしたいと思っていますが、感染症などを考えると悩んでいます。具体的な行為について可否をお伺いしたいです。 ディープキス・クンニリングス・フェラチオ・コンドーム装着挿入 気持ちをリラックス、安定を保つためには必要な夫婦生活なので確認をしたいのでよろしくお願いします。 (50代/女性)
yazawae先生
循環器科
関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。
コンドームを使用した性行為によるHIV感染について
次のような性行為内容でのHIV感染はどのようなものでしょうか? ディープキス、フェラチオ(コンドームな…
アスクドクターズで続きを見る
性行為(ディープキス、フェラチオ、セックス)に対する性病について
今の時代、性病が蔓延していると聞きますので、不安な中の質問です。 性病の症状がなく、 体調もよいご…
アスクドクターズで続きを見る
性行為後の発熱、HIV感染の可能性
性感染症について質問させていただきます。1週間前に、知り合った女性と性行為をしました。 ・挿入(ゴム…
アスクドクターズで続きを見る
Q&Aについて
掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

抗癌剤治療中で現在は休薬中です。薬はnab-パクリタキセル、カルボプラチンですが、パートナーとの性行為…
アスクドクターズで続きを見る