リンデロンVG軟膏0.12%が目に入ったかもです2020/02/06

リンデロンVG軟膏0.12%を目の周りに塗り、まばたきと一緒に目の中に入ったかもしれません。 少し目がスースーする気がします。 充血は薄くありますが、普段と同じくらいかもしれません。 大丈夫でしょうか? 目を洗った方がいいでしょうか?ステロイドが入りそうで洗えていません。 よろしくお願いいたしますm(__)m (30代/女性)

comandante先生

消化器外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。