イフェクサー服用のタイミング2020/02/29

いつもお世話になります。現在イフェクサー37.5mg服用中です。処方箋で朝食後服用となっておりますが、朝起きてから食欲があまりありません。食前に服用しても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 (40代/女性)

鬼手仏心の精神科医先生

精神科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。