突然陰茎の裏側に膨らみができました2020/03/03

陰茎の裏筋に静脈瘤???のような膨らみができました。左側だけです。 ぷっくり膨れ上がっているように見えます。 放っておくと痛みはありませんが、摩擦を繰り返すと痛みがでます。単純に膨れているので痛いような気がします。 どうしたらいいのでしょうか。実際に医者に診てもらうのがいいのでしょうか。 最近までパートナーと普通にセックスはしていました。 尿道や陰嚢には痛みはありませんし、特に変わった様子もないです。 (40代/男性)

40代整形外科医先生

整形外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。