夕食の冷凍アジフライが生臭く食中毒が心配2020/03/18

昨日20時頃に冷凍アジフライを作り娘7歳の一尾が酷く生臭く加熱不足による食中毒を心配しています。5口ほど食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?それ以外のアジフライはそこまで生臭くはなく、娘の食べた物ともう一尾のみが身が厚めで生臭かったです。気になって眠れず、とても心配です。現在はまだ娘に何も症状はでていません…アドバイスの方よろしくお願い致します。 (40代/女性)

お手伝い先生

小児神経科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。