薬の離脱症状について2020/03/23

神経痛でサインバルタを2ヶ月半程服用し、肝機能低下の為府薬中止をして現在はリリカを75mg1日2回飲んでいます。 飲むのをやめてから一月ほど経ちますがまだ離脱症状、よく言われているシャンピリ感 ビリビリ電流が走るような感じと匂い、光の過敏症になっているようです。これはどの位続くものなのでしょうか。 (40代/女性)

鬼手仏心の精神科医先生

精神科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。