乳輪部分の小さなしこりについて2020/06/11

38歳の主人なのですが、2ヶ月ぐらい前から入浴中や着替えの時に腕などが当たると右の乳首上に鈍いようなピリピリと電気が走ったような痛みがあると言うので触ってみた所、乳輪部分にパチンコ玉ぐらいのしこりがあるのですが、男性でも乳がんなどあるのでしょうか?何か考えられる病気があるのか知りたいです。病院へ行った方が良いのでしょうか? (30代/男性)

うどん先生

乳腺外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。