食中毒の疑惑で病院にいき薬を処方してもらいました。2020/09/23

本日点滴をうち、薬を処方してもらいましたが頭痛が激しいため、市販のロキソニンを同時に服用してよいか相談したいです。 高熱もでておりますが、熱を下げる薬はもらっていないようです。 レボフロキサシン錠500mg[TCK] ビオスリー配合錠 オースギ平胃散料エキスG(2,5g) (30代/男性)

Dr. Kazu先生

消化器内科

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。