41歳です。トリキュラー 出血止まらない2021/07/23

41歳です。月経が7/12から始まり、 月経初日からトリキュラーを飲み始めました。 トリキュラーの服用は今月から始めました。 私は月経期間が大体1週間なのですが、トリキュラー服用の影響か、まだ出血が止まりません。 月経の始まった7/12から数えると12日目になります。 ピルを服用するとこのようなことは珍しくないのでしょうか? 出血がいつ終わるのか心配です。 (40代/女性)

yoiyoi先生

産婦人科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。