胚移植後の胃薬について2022/08/16

6日前に凍結胚を移植しました。 今日、お腹の調子がなんか悪くて気持ち悪かったので、市販の胃腸薬を飲みました。朝と昼です。 薬を飲んだら落ち着き、夕方も落ち着いたので夕食後は飲みませんでした。 主な成分は、リパーゼAP12、タカヂアスターゼN1というやつのようです。 何か影響はあるでしょうか? (30代/女性)

地方のさすらい産科医先生

産婦人科(生殖医療)

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。