口腔ガン 歯肉ガン 舌がん について2023/01/07

お世話になっております。 先日、唇の出来物ができこちらでご相談させて頂いたあと、口腔外科と記載がはいっている歯医者さんにいきました。 出来物について不安を質問しました。 すると、出来物は大きくなったら他の大きな病院に紹介するので、とのことでした。 別で、欠損歯、歯周病、被せものの虫歯などがあり、レントゲン3枚をとりました。 歯周病はかなり進んでいるのはわかり、レントゲンでも説明はうけました。 その後は、歯石をとり(沢山血が出ました) 欠損歯をインプラントかどうかや、被せの中の虫歯の根っこが怪しいとのことで、CTを一本とりました。 ただ、全体てきに歯茎のはれや、流血、舌ベラが真っ白なのと、銀歯がくいこみその周りの歯茎が白いことなどがあり、 再度心配になってしまいました。 レントゲンでもガンかどうかはわかるのでしょうか? (40代/女性)

重金属先生

泌尿器科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。