いぼ痔のようなのですが2024/05/05

いつもお世話になっています。 いつからか覚えていないのですが、いぼのようなものが出たままになり押し込んでも出てきてしまします。 何年か前に痛みと腫れがあり、ボラギノールの軟膏で痛みも腫れもよくなりましたが出たままで戻りません。 昨日の夜からまた腫れとかゆみがでてきました。 早めに受診しようと思いますがどんな検査をするのでしょうか? 何か悪い病気でしょうか? 怖くなってしまいました。 (40代/女性)

ディタ先生

小児内分泌内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。