温熱蕁麻疹からのアレルギー性鼻炎2024/06/08

2ヶ月ほど前より全身の痒みにより蕁麻疹 と診断されオロバタシンとポララミンを 飲んでいますが鼻の粘膜の痛みと水っ鼻が 一向に治らずクラリス、カルボシステイン 痛み止めにロキソニンを飲んでいますが アモキシシリンも一緒に飲んでも大丈夫で しょうか。体の痒みは徐々に良くなってきて います。宜しくお願い致します。 (50代/女性)

たけぽん先生

小児内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。