4日前の性行為による性感染症の疑い2025/01/17

4日前にマッチングアプリで知り合った女性と関係を持ちました。 その際、ゴム無しでオーラルをしてもらったあと、ゴムを装着して挿入しました。また、相手の性器を何度か触ったのちにゴムを装着したりしたため、相手の膣分泌液が多少自分の性器についてしまった可能性もあります。 そして今日、喉の痛みがあり、若干の発熱も確認できています。かなり不安に思ったので質問が幾つかあります。答えていただけると幸いです。 1.私からオーラルをしていない場合でも、喉に症状が出る性病に感染したリスクはありますか? 2.キスだけでも淋病などは移ると聞きますが、それはどれほど高い確率なのでしょうか。 3.考えられる性感染症としては何が挙げられるのでしょうか。 4.この症状がいつまで続いたらorハッキリとした何かの症状が出たら病院で診察を受けるべきなのでしょうか。 (20代/男性)

神奈川の皮膚科専門医先生

性感染症皮膚科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。