- Powered by AskDoctors
- アスクドクターズについて
子宮頸がんについて、2025/02/22
2022年7月に軽度異形成と診断されてから、半年おきに検査をしていました。 2023年11月 → 24年6月 → 11月は細胞診で異常なしのNILMだったのですが、 今月の排卵日から1週間の間で数回極小量の出血がありました。 最近軽い腰痛も続いていて、進行してのでは無いかと不安です。 前回の検査からまだ3ヶ月しか経っていませんが、この短期間で高度や癌に進行する可能性はあるのでしょうか? まだ細胞診の正確性はどのくらいなんでしょうか。 ちなみにハイリスクも3陽性です (30代/女性)
腎臓屋先生
腎臓内科(人工透析)
関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。
子宮頸がん(LSIL中等度異形成からNILMに戻った場合)
2023年の夏頃に子宮頸がん細胞診でLSIL、その後精密検査で中等度異形成になっていることが分かりました。 …
アスクドクターズで続きを見る
子宮頸がん細胞診ASCUSの結果について
妊娠前は軽度異形成で経過観察していました。HPVは18型と58型陽性です。 出産後、NILMとなり2年半問題あ…
アスクドクターズで続きを見る
子宮頸がんについて質問お願い致します
子宮頸がんの細胞診の検査にひっかかり。3A、軽度異形成との事で 組織診を致しました。結果は変わらず軽…
アスクドクターズで続きを見る
Q&Aについて
掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

子宮頸がんについて質問です。 2022年7月 細胞診 NILM 2024年5月 細胞診 ASC-H 2024年5月 組織診コル…
アスクドクターズで続きを見る