これは化学流産でしょうか2025/03/08

不妊治療をしています。 顕微授精の良好胚5AAを2/25に移植し、本日BT11でHcg1.9で陰性でした。 途中の検査をしていないので着床もしていないと言われたのですが、妊娠検査薬で途中少し線が出ていても着床していないということでしょうか。また、こちらは化学流産ということでしょうか。 20代なのに良好胚でも妊娠できず先が見えません。 (20代/女性)

GGS先生

産婦人科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。