イコサペント酸エチル900mg2025/03/11

4年近く前からイコサペント酸エチル900mgを服用しているものです。 最近、整体院でやってる痩身エステを始めました。 昨日は2回目が終わり、セルライト潰しやEMS、下半身の加圧とお腹に電気を流して筋肉を鍛えます。 昨日は左肋骨したが痛くて電気を流した時に左側が強いなと感じました。 家に帰りイコサペント酸エチルって出血が副作用で表れると書いてあったのを思い出し、もしかしたら、内臓で出血してるのかと怖く感じたので、質問させて頂きました。 今はお腹が痛くありません。身体には内出血の後はありません。 中で出血の可能性はありますか?? (40代/女性)

工藤 宏之先生

形成外科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。