睡眠関連疼痛性勃起? 持続勃起症?のような症状2025/04/12

睡眠関連疼痛性勃起 持続勃起症 の様な症状について。 30代男です。 お恥ずかしい話ですが、5〜6年ほど前から寝ている間に勃起が納まらずに痛みで起きてしまいます。 (肛門と局部の付け根の間くらいが激痛です。体に埋まってる部分の局部が勃起して痛いような感じ?) 頻度は月に1回あるかないかです。 痛みは腹痛のような痛みです。 痛みの時間は1時間くらいだと思います。 尿や排便をするとかなり楽になって。良くなります。 これは何かの病気でしょうか? 泌尿器科に相談に行った方がいいでしょうか? (30代/男性)

澄川 涼太先生

泌尿器科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。