子供の頃からお腹がすぐ痛くなります2025/05/05

思春期の娘、幼児の頃からお腹が弱く、10代を超えても改善する様子がありません。原因は冷えや香辛料など多岐にわたるようです、運動が苦手で活動量が少ないせいか食欲もあまりなく、ただ体型としては標準です、身体も元気ですが下痢の頻度が多いため心配になってきました。 (10代/女性)

しるふぃーゆ先生

循環器内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。