ここ最近頭痛がします2025/05/22

ここ最近頭痛があります。我慢できる程度で、寝たら治ったりする時もあります。検査に行くか迷っています。 昨年10月に頭部のMRIをとり隠れ脳梗塞は複数ありましたが血管などは問題なかったので、まだ検査してから1年も経っていないので、今またMRIをとらなくても1年後の10月まで待っても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 (70代以上/女性)

しるふぃーゆ先生

循環器内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。