尿道付近の腫れのようなもの2025/06/23

78歳男性です。2~3日前から尿道付近に腫れのような違和感を感じています。 座ると、何か椅子に突起物があるような感覚があります(実際はない) 尿道から膿のようなものが出ている症状はありません。触ってもあまり異物のようなものは感じません。 立っているときには何も感じません。 痔の一種なのでしょうか? (70代以上/男性)

しるふぃーゆ先生

循環器内科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。