60歳 男性 急性細菌性前立腺、前立腺ガン2025/09/07

60歳 男性 前立腺ガン 生検後直ぐに発熱1週間入院、その2週間後も発熱10日間入院 急性細菌性前立腺炎と診断されました。先生から癒着が心配されると言われました。退院1週間後、開腹手術をしました。先生の言われたとおり癒着がかなりひどかったそうです。癒着とガンの進行とは、関係ありますか?ガンは、MRIで見ると、前立腺の3/4は、ガンでした 先生は、自分には、成功しました。家族には、癒着がひどかったが、全摘は、成功しましたと言われた聞いています、全摘後、5日目でまだ、入院しています。 (60代/男性)

ジェフの泌尿器科医先生

泌尿器科

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。