クラミジア、淋病か、膀胱炎か2025/12/07

50代女性です 膀胱炎が長く続き、症状もいつもと少し違うので、性病を疑ってます 家にある トロフロキサンシを2日飲んだら症状がなくなりました 性病検査キットをやりたいのですが、質問があります 1.性病(クラミジアや淋病)だったとしたら、トロフロキサンシを飲んだら治りますか? 2.もし、それで治っていたら 今現在 性病検査をしても、結果は正確ではないですか? よろしくお願いします (50代/女性)

腎臓屋先生

腎臓内科(人工透析)

関連する医師Q&A※回答を見るには別途アスクドクターズへの会員登録が必要です。

Q&Aについて

掲載しているQ&Aの情報は、アスクドクターズ(エムスリー株式会社)からの提供によるものです。実際に医療機関を受診する際は、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願い致します。本サイトの利用、相談に対する返答やアドバイスにより何らかの不都合、不利益が発生し、また被害を被った場合でも株式会社QLife及び、エムスリー株式会社はその一切の責任を負いませんので予めご了承ください。