村松クリニック

診療科目:心療内科 長年通っていた病院が1分診察で薬を大量に出すので先が見えないと思いこちらの病院に変更しました。
村松先生はお話しやすく、時間をかけて話を聞いてくれて、掘り下げてくれて、アドバイスもしてくれました。
1人1人ゆっくりと時間をかけて診察してくれるので待合室も広いですが数人しかいません。
私は混雑している場所が苦手なので人と顔を合わせないのもいいと思います。
12年間うつ病と言われ大量に薬を飲んでいました。
しかし村松先生に診察していただき子どもの頃などの話をしたら発達障害だと言う事が分かりました。
今は大量の薬は全部辞めて発達障害の薬と漢方薬だけです。
気分も良くいい方向に進んでいる事を実感してます。
村松先生と奥様でやられているのもいいなと思ってます。
発達障害という診断をできる医師は少ないみたいなので、悩んでいる方がいたら村松先生に診察していただくのをおすすめします。
近くに駅もあり薬局もありますので交通にも便利です。

2017年08月05日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

村松クリニックの他の口コミ

インフォメーション

村松クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

村松クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。